So-net無料ブログ作成

ムツゴロウさん特別講演会 第2弾! [にゃんこ・わんこ]

去年8月の講演会では「咬み犬と言われる君たちへ」というテーマでお話していただきました。
タブー視されがちなテーマでしたが、愛情あふれるお話で、悩んでいる人たちにとって
一筋の光を見いだせたのではないでしょうか。

今回は、テーマは決めずにムツゴロウさんと参加された皆さんとのフリーセッションのような
形での講演会だそうです。
ムツゴロウさんからどのようなお話が出るか…今からとても楽しみです。
みなさんもぜひ、ご参加くださいね

3b399086-s.jpg



『ムツゴロウさん講演会第2弾』のお知らせ
畑 正憲(はた まさのり)
作家
愛称:ムツゴロウさん
1935年4月17日、福岡生まれ。
小学生時代は北満の大自然の中で育ち、
その後、医者の父、助産婦の母と共に大分開拓団で過ごす。
その環境の中で「命」について常に考えさせられる生活を送る。
東京大学卒業後、学研で記録映画制作に関わり、その後作家として独立。
動物との共棲を目指して北海道に移住し、「ムツゴロウ動物王国」を建国。
テレビ「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」で世界中を旅し、
様々な動物たちを見聞した。
作家だけにはとどまらず、映画監督、画家、ダイバー、棋士、
草競馬騎手など、幅広く活躍している。

93d05a0d-s.jpg




*******
8月の感動も冷めないうちに第2弾を企画することができました。
講演タイトルは
【ムツゴロウさんに聞いてみよう】
2月7日(日)14:30~16:00
小田原お堀端コンベンションホール(Aホール)
ジャンボーナックビル5F
定員130名
受講料12000円
ムツゴロウさんにお聞きする犬との暮らしの基本のき
そしてQ&Aを1時間。ムツゴロウさんに直接質問できる機会はそうそうないと思います。
ぜひぜひ質問を温めて当日お越しいただきたいと思います。(皆さんすべてのお質問にお答えしていただくことはできません。ご了承ください。挙手していただき順番に時間の許す限りお答えしていただきます。また予め質問したいことをメールで提出していただくことも可能です。優先的にお聞きすることを考えています。)
お申込みは9月6日(日)10:00~
チャーリードッグスクールBASEショッピングカートからのお申込みになります。

お申し込み後のキャンセルには応じておりませんのでご承知おきください。
ご入金確認後下のチケット(ハガキA6サイズ固有ナンバーの記載済み)をお送りいたします。

90c1c905.jpg



ご入金後1週間以内の発送を心がけていますが、万が一1週間たっても届かないという場合はcharliemama@goo.jpまでご連絡ください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。